|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さてさて、試験も終わったことだしローラーにでも乗ろうかな・・・な~んて考えて昨日、今日と少し乗りました。
乗ってきずくこと・・・(俺の脚ってこんなに太かったっけ?) 考えること3秒 (やばい俺もメタボリックの仲間入りか?) いやだ~~~~ ってことで汗を適量まで書いて終了。時間にて約30分・・・ この時間は人にとっては短いと思うかもしれませんが、飽きっぽい人にとっては限界です。 ゲームがあれば1時間つずくのにな・・・ PR |
|
高校合格おめでとうございます
【2008/02/22 12:28】| | コバヤン #8d44fb4a77 [ 編集 ]
|
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |

